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![]() 60代男性(令和7年9月) 保険内容について説明をしてもらったが、内容が難しく理解しにくいところがあった。 |
この度はご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。 お客さまに保険内容をご理解いただくために、わかりやすい説明方法や資料作成を社内で再検討して参ります。 |
![]() 法人担当者(令和7年9月) 保険金請求方法がよくわからず相談をしたら、すぐに説明をしてもらって請求手続きが完了しました。 迅速な対応でとてもありがたかったです。 |
この度のご被害におかれましては心よりお見舞いを申し上げます。 保険種目によって取り扱う書類も多岐にわたりますので、お客さまにが悩まれることも多くございます。 弊社ではなるべく早期に保険金のお支払いができるように請求手続きのフォローを行っております。 |
![]() 法人担当者(令和7年7月) 社有車の事故でレッカー車を手配しようと専用ダイヤルに電話をかけたが、音声アナウンスが流れてレッカー車を呼ぶのに時間がかかってしまった。 もう少しわかりやすいとよい。 |
この度の事故につきましては心よりお見舞いを申し上げます。 また、レッカー車手配につきましてご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。 ご意見を保険会社に共有してサービス品質の改善に努めて参ります。 また、弊社でも、保険のご契約の際に、「ロードアシスタンス」の利用方法について丁寧な説明を心がけることを努めて参ります。 |
![]() 40代男性(令和7年7月) 生命保険の「健康チャレンジ」の制度について説明をいただいたことで、保険料が安くなる可能性があることがわかった。 その影響もあって健康に気をつかうようになれた。 自分の健康に関心を持つきっかけになり、上手くいけば保険料も安くなる可能性もあり、とてもいいサービスだと思います。 |
温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。これを機にお体の健康増進に向けて益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。 弊社では「お客さま感動品質」を経営ビジョンに掲げており、今後もお客さまの満足度向上にむけて取り組んで参ります。 |
![]() 40代女性(令和7年6月) 仕事関係で税理士を探していて担当の方に相談してみたところ、税理士を紹介していただきました。 保険の相談ではなかったのですが、快く親切に対応していただき、本当にありがとうございました。 |
弊社ではお客さまサービス向上の一環として、ご要望を傾聴した上で専門業者の紹介等も行っております。 保険に限らず、日々のお困りごとなどがございましたらお気軽にご相談ください。 |
![]() 70代男性(令和7年4月) 地震で家に被害があった際に担当者に連絡をしたところ、すぐに手続きを進めてもらうことができました。 被害の状況を保険会社の方に確認してもらい、地震保険の請求についても教えてもらうことができてとても安心しました。 |
この度のご被害におかれましては心よりお見舞いを申し上げます。 地震保険の請求については、保険会社調査が必要なため、お客さまにはお時間をいただきますことをご説明した上で、弊社で可能な限りのサポートをさせていただいております。 |
![]() 60代男性(令和7年4月) 事故で他人に迷惑をかけてしまった時に、連絡をしたその日にすぐに対応を進めてもらえたことで大変安心しました。 今後の対応についても説明をいただき安心しました。 |
この度のご被害におかれましては心よりお見舞いを申し上げます。 |
今後もお客様からの声を大切にし、サービス品質の向上に努めてまいります。
保険に関するご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
おくだ保険新潟/株式会社奥田新潟
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